おはようございますにっこり


ゴールデンウイーク突入〜アップ


ですねニコニコ


私はカレンダー通りのお休みなので、昨日から明日までの3日間が、とりあえず前半のお休みです。


というわけで、最近のスタバのことを書きますパー



まずは。


ティバーナに行ったお話を。


抹茶&クラッシュピスタチオミルクティーラテ。


こちらを飲みたくて、福岡に行く機会があったので飲みましたラブラブ


めっちゃナッツを感じて美味しかったですニコニコ



ワッフルにアイスクリームもやってみたニコニコ


豪華すぎるアップ


大分にもティバーナを扱う店舗ができたらな〜


で、福岡行く前に、



基山のパーキングでチャイティーラテを飲みました。


この日、雨だったので寒かったんです汗


で、アフォガートの日。



で、



キャラメルフラペチーノの日。


そして。



メロンの日にっこり



豪華バージョンのメロン、美味しかったですラブラブ


そんな感じかな〜。


連休2日目の今日は、スタバへ行くつもりパー


昨日は家から一歩も出ず引きこもっていたので、今日は活動しまーす車DASH!


ではまたパー