こんばんはにっこり


あっという間にお休みが終わりました・・・無気力


今日は。


先月末に、県北にオープンしたスタバへ車DASH!


旦那さん曰く、どこのスタバでも同じなのに・・・と言っていましたが、連れて行ってくれましたラブラブ




中津店ですにっこり


めちゃくちゃ人が多くて、なんならドライブスルーも多くて、ビビりました驚き


知っているスタバのお姉さんがいて、忙しそうにしていたので話しかけられませんでしたが、異動になったのか、ヘルプに行ったのか?



オレンジ、食べました音譜



スコーンとコロンビアの試食and試飲、いただきましたニコニコ



店内も人が多くて、結局撮れたのは天井(笑)


ふぅ、これで県内のスタバは全部行っていることになりますねキラキラ(笑)


ではまた、明日からも頑張ろうビックリマーク