こんばんはにっこり


お久しぶりです。


4月から環境が変わって、まだ生活リズムが掴めず、毎日グッタリしていますネガティブ


仕事から帰って、ご飯食べて、寝る。


そして起きてお風呂入って仕事に行って・・・


の繰り返し爆笑


駆け抜けた〜ビックリマークあせる


週末になって、ちょっとブログを書く時間が取れたので久しぶりのスタバ日記ですニコニコ



まずは。



名入れサービスのタンブラーキラキラキラキラキラキラ


自分で買いましたニコニコ(笑)


誰もくれないし、名前とト音記号を入れて、自分だけのオリジナルですラブラブ


特別感があるし、スタバのお姉さんたちもキャーキャー言っていました、よ音譜



中身は、キャラメルスチーマーにホワイトモカシロップ追加の甘々ドリンクラブラブ


この時、めちゃくちゃ疲れていたんですネガティブ



アフォガートフラペチーノ音譜



アフォガートフラペチーノ2回目(笑)


アフォガート、美味しいですよねラブラブ


あー、また眠たくなってきた・・・大あくび


ずっと眠れます、病気かな。


それではまたパー