こんばんはにっこり


最近、生活リズムが整わず、仕事から帰ってご飯食べて、そのままソファーで眠っちゃって、朝にお風呂入るよーって感じで過ごしています無気力汗


先週の疲れを引きずってるのかな・・・汗


でも今日は、いつもより1時間早く仕事場を出て、スタバへDASH!



オペラチョコレート


えっと、6時半ぐらいだったかな?


もうリユーザブルカップありませんでした爆笑あせる


欲しかったのに、残念すぎる爆笑あせる


とりあえずオペラを・・・真顔パー


迷いに迷って、ホワイトにしましたにっこり



ちょっとよくわからないですね汗


でもキラキラして可愛かったんですラブラブ


アーモンドミルクが香ばしくて、思ったよりもサッパリキラキラ


と思ったら。


最後、ガツンと甘いのがきましたネガティブ


混ぜて飲んだ方がいいのかな?汗


明日も行けたら行こうビックリマーク


今日はもうお風呂も入ったし、あとは寝るだけラブラブ


おやすみなさいパー