おはようございますにっこり


8時まで寝ていました大あくび


なんならまだ眠れます・・・


とりあえず洗濯機回しました。


さて、昨日のスタバです。



すっごいホイップもりもりだったビックリマーク


アメリカンワッフルと、ストロベリーラベンダーティーラテ。


昨日は、いつものスタバでランチしようと思って行ったら駐車場がいっぱいであせる


じゃあゆめタウンに行って、ミスドかな?と思ったら、うまく車線変更できなくてあせる(笑)


午後から用事のある場所の近くのスタバに流れ着きました車DASH!


お昼は、ストロベリーラベンダーティーラテにしましたが、用事が終わった帰りにもドライブスルーで寄って、



ほうじ茶キャラメルビックリマーク


お昼に行った時に、この店舗にはまだあるんだということが分かり、帰りも寄ろうと思っていたのですにっこり


が。


メニュー表に載っているのに、材料がない?


よくよく聞くと、

「ホイップに普通のキャラメルソースになりますけどいいですか?」

ということでした。


あー、その手がありましたねキラキラ


でも、メニュー表に載せててもいいのかなにっこり汗


もうすぐ、スタバのバレンタインが始まりますねニコニコ


オペラフラペ、楽しみですラブラブ


ではまたパー