おはようございますにっこり


昨日は、久しぶりの1人時間でしたラブラブ


まずは、



映画からスタートキラキラ


ウィッシュ見ました。←DAIGOみたい


生田絵梨花がアーシャってことぐらいしか知らない状態で見たけど、この人も出てるんだビックリマークと発見目


個人的にはウィッシュが始まる前の、ミッキーとか勢揃いのやつがワクワクしましたにっこり


可愛かったし、懐かしかった。


そこまで詳しくないけど、それでも見覚えのあるキャラクターたちに嬉しくなりましたにっこり


そのあとは、買い物音譜


セールになっていないやつを1着買いました(笑)


セール中なのにねにっこり汗


そして、



今年も行きました、御手洗神社絵馬


北村さんの龍がお迎えしてくれましたにっこり


ここ数年行っていますが、今年は参拝だけ。


元日に行った初詣で、久々の大吉が出たからもういろいろするのはやめようと思ってパー


絵馬も、おみくじもナシ。


で、夕飯はマック食べました豚



ゴジラバーガーハンバーガー



バンズの上に黒胡麻発見。



美味しくいただきましたラブラブ


久しぶりに1人時間を満喫した1日でしたにっこり


ではまたパー