こんばんはにっこり


まずは。


地震の被害に遭われた方、今もなお続く余震(余震っていう程度のものじゃないですよね)に心が休まらない状態だと思います。


一刻も早く安心して眠れる日が来ることを祈っております。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


1日、スタバはじめに行ってきました〜DASH!



オンラインで買ったベアリスタミニちゃんとパチリキラキラ


ほうじ茶フラペチーノにしました。


っていうか、ミニちゃん、かわい子ちゃんが届いてラッキーでしたラブラブ


でも・・・



大きい方、ビミョーな子でした汗


どう見ても目が寄ってますよね?


ちょっと残念汗


さて、年末年始のお休みが終わります。


明日からは通常通り。


お休み中、ダラダラしてたから明日の朝起きれるか不安だけど無気力


頑張りますビックリマーク