おはようございますにっこり


今日、仕事納めです。


毎年そうだけど、綺麗に納まりませんけどねあせる


休み中に仕事も持ち帰ります爆笑


そんなこんなで、ここのところ、めちゃくちゃ鬼のように忙しく・・・


でも、ほうじ茶、発売日に飲みましたにっこり



しかもフラペチーノの方(笑)


でもこれ、甘いけど好きだったラブラブ


私だけかもしれないけど、おしるこ?みたいな印象でした。


「和」でしたビックリマーク


仕事帰りだったので、ベアリスタミニちゃんはもういなくて汗


朝、オンラインでポチッといてよかったな〜と思いましたニコニコ



収納場所もないし、もう大きい方は買わないビックリマークと旦那さんに宣言していましたが、やっぱり買ってしまった無気力(笑)


隠せるかなぁ(笑)


では、今日も一日全力で頑張ってきますパー