おはようございますにっこり


昨日は、なかなか起き上がれなくて、午前中いっぱいゴロゴロして。


お腹も空いたし、スタバ行ってご飯食べて、夕飯の買い物しようかな〜って外に出たら。


車、多いネガティブ


スタバも多くて、結局テイクアウトで飲み物だけ買って、スーパーで買い物して帰りました。


ちょっと残念真顔汗


いつかのスタバタンブラーを持って行きました。



サイレンさんの緑に、タンブラーの緑がかぶってる(笑)



下の部分がスノードームになっていて、



↑袖の毛玉は気にしないでください爆笑(笑)


反射してよく見えないと思いますが、ツリーが入っているのですよラブラブ


ちょっと前は、こういうドーム状のタンブラー結構ありましたよね。


スタバのお姉さんが、何度も振って見ていましたにっこり


クリスマスまでに使いたかったので満足ですニコニコ


本当はお店で優雅に飲みたかったですけど〜


まぁ仕方ない。


ではまたパー