おはようございますにっこり


今日も暑くなりそうですねネガティブ晴れ晴れ晴れ


シーツや布団カバー、枕カバーを洗いました。


この天気ならすぐ乾きそうグッド!


さて、先週の水曜日から発売のピーチビックリマークですが〜


私は飲んでいません(笑)


去年とか甘かったし、いいかな〜と思って魂が抜ける


でも、ピンクのリユーザブルカップが欲しかったので行きましたDASH!



オーツミルクのキャラメルフラペチーノキラキラキラキラキラキラ



最高に美味しかったラブラブ


キャラメルの甘さは好きなのに、ピーチや、なんならストロベリーの甘さは・・・汗


なんなんでしょうね(笑)


そして、オンラインストアでは、


↑こちらの2点を買いましたにっこり


今日届く予定ラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日はお昼を軽く済ませたかったので、↑こちらを。


最近、チャイティーラテがお気に入りで、店内用のグラスでいただきましたにっこり


もう一つはソイラテだけど、色が同じ目


さてさて、今日はお家でゴロゴロ〜かな?


外、暑いですよね〜驚き晴れ晴れ晴れ


ではまたパー