こんばんはにっこり


また間が開いてしまいましたあせる



とりあえず、今日オープンのスタバへGO車DASH!


別府市3店舗目のスタバですパー



私が行ったのは19時前でしたが、店内は割と人が多くて、でもドライブスルーはスッカスカでした。


駐車場も余裕ありキラキラ


でも朝、スタバの前を通った人の情報からすると、7時半にはもう人が並んでいたらしいですあんぐりビックリマーク


私だって開店と同時に行きたかったけど、仕事ですからね汗


実はここのスタバ、私の家から1番近くて、密かに喜んでいますラブラブ


パートナーさんも、オープン初日なのかいっぱいいて、若いけど感じのいい人たちが多かったかなにっこり


また行こう音譜



そして、お休みの日に買い物途中で、お茶した時の、ゆずシトラス&パッションティー


もう休憩しないとヤバイあせる


おばさまたちが、すぐお茶する気持ちが分かるようになりました(笑)


きついんよね汗



↑タンブラー部も、ゆる〜く続けていくつもりにっこり


サーモスの水筒タイプのやつ。


可愛いニコニコ


中身はチャイティーラテでした。


あ、私もポーターとのコラボ、買いましたパー




オレンジが可愛いラブラブ


バッグはちょっとお高かったので見送りましたが、タンブラーもなかなかカワユイですニコニコ


まだ使ってないけど、いつおろそうかなー音譜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


明日からはピーチですね。


オンラインで、何かポチりそうな予感(笑)


ではまたパー