こんばんはにっこり


今日は、久々に帰ってきた息子のいろいろを買いに、パークプレイスへ行きました車DASH!(息子、就職を機に離れた場所で一人暮らし中)


お昼は、もうすぐ誕生日の息子が「ステーキ食べたい」と言うので、いきなりステーキへGODASH!



肉を食べてるビックリマークって感じでしたよだれ


旦那さんは、ステーキはステーキでも、チキンステーキ食べてましたナイフとフォーク(笑)


そして、あちこち行って、息子を送る途中にモスバーガーで、シナモロールのシェイク飲みました。



ちょっと前に見て気になってたやつビックリマーク


ヨーグルト味なんだけど、綿菓子乗ってるんですビックリマーク


どういうこと目


そのまま飲んだら、酸味の強い、味の濃いヨーグルト味でしたビックリマーク


で、綿菓子を混ぜたら。



急に量が減った感あせる(笑)


でも綺麗に溶けてビックリあんぐりビックリマーク


シェイク冷たいのに・・・


溶かして飲んだら、甘くなって、ヨーグルトどこに行った???って感じでした。(もはやこれはバニラシェイクでは?みたいな)


でも美味しくて、カップも可愛くて、また飲んでもいいかなーと思っていますラブラブ←上から発言


甘党な方にオススメシェイクでしたにっこり


では今日も美味しいもの食べたので、明日からまた頑張りたいと思いますビックリマーク