こんばんはにっこり


年末年始のお休みは、お休みだけどお休みじゃない感じだったので。


この3連休が私にとっての正月休み、でしたいちご


3連休初日、



おやつにスタバ。


抹茶玄米茶ムースティーラテと、アーモンドミルクの紅茶オートミールケーキ食べましたナイフとフォーク


で、次の日は、



抹茶玄米茶がもうなくて悲しい


ダブルチョコレートフラペチーノにしました。


いい天気でフラペチーノ日和でした晴れ


で、今日は、



キャラメルクリームにっこり


パークプレイスにふらりと行ったら、マイメロディちゃんがいて、しばし遠くから見ていました目


卯年だからかなにっこり


いやしかし、3連休の間、見事にスタバビックリマークでしたね。


ゆっくりしました〜クローバー


明日から本格的に仕事が始まるので頑張るぞビックリマーク