こんばんはにっこり


もう眠たい・・・


でも年賀状書かなきゃ!指差し←今頃


さてさて。


今日はドライブスルーで、



ジャパニーズチャイティーラテキラキラ


初めて飲みましたが、ん?柑橘系?


と思ったら、ゆず果皮が入ってるんですねにっこり


なんかバカ舌じゃなくて嬉しい(笑)


ちょっとクセはありますが、チャイティーラテが好きだったらイケると思いますグッド!


そして、ドリンク片手に向かったのは、



大分市松岡の御手洗神社。



北村直登さんの大きな絵馬が飾っていますにっこり


ここ数年、通っていて、今年も行ってきました車DASH!



おみくじは「小吉」


ここ何年か、大吉出てないなぁ・・・


↑それより汚い爪&手に愕然とします不安


そして。


トキハ本店に場所を移動して、



北村さんビックリマーク



ライブペインティング見れましたニコニコアップ


いやー、大分県人でよかったなぁとしみじみ思いますクローバー


他の県に比べたら、実際に会える率高いですからにっこり


この時に描いていたゾウさんと北村さんと一緒に写真を撮れるということで、私も列に並びました。


一緒に写真を撮っていただいたあとは、商品を物色目


ポストカードと、小さいけれど原画を買ってサインしてもらいましたラブラブ


やっぱり神対応で、嬉しい言葉を書いていただきました悲しい


卯年、頑張らなきゃビックリマーク


明日から頑張るぞービックリマーク