こんばんはっ

お久しぶりですね笑

文章打つのが億劫だったのと

受験のため放置していました…


受験終わりました!

大学志望だったけど、頭が足りなくて

短大にしました。

他にも理由はあるけど、言いません笑

とにかく男子が多いので不安だったりしますが、夢のため

頑張りますニコニコ

受験はそんなに緊張しなくて 自分でもびっくり

面接は、俳句甲子園の説明がうまくできなかったのが残念

他は大丈夫かな…

とりあえず決まったらバイトします!

今のところドラックストアかピザ屋

早くしたいなぁ…!


あと、部活の面でいうと


県のコンクール 俳句短歌で賞をとりました

嬉しかったけど、受験の1週間前に

スピーチはキツかった…


緊張したけど、上手くできましたラブラブ



まだ引退していないつもりだったけど

先生から いつでも遊びに来てくださいね、と言われたので引退してたみたいです笑


部室も配置が変わってたりして

なんか気軽に行ける場所じゃなくなったなとしみじみ


後輩達には来年頑張って欲しいな


今日はここまでにしておきます!

もっと書きたいことあったけど、忘れてしまった笑

閲覧ありがとうございました!