こんばんは!




今日はお部屋の模様替えチューリップ赤チューリップ紫


おばあちゃんとお母さんにやいやい言われながら移動させた後に

モノの整理




なんと…大量に漫画を売ることにしました。

置き場所が5つあったのが…




3つになりましたキラキラ



売るか売らないか迷っていたんですが

やっと腹を決めました!

おかげでスッキリしましたニコニコ




部屋の空いたスペースもあるし

やって良かったです!




その後は俳句や短歌を作ったり 勉強したり


朝ごはんとお昼ごはんはまともに食べなかったので

夜ご飯はガッツリ笑


ホッケ と ピリ辛ソーセージ ミズの炒め物



最近魚が美味しくて美味しくて

肉より魚が好きかもですチュー





明日はいとこが来ます。


久しぶりかもお願い


閲覧ありがとうございました!