おはようございます!

朝からの投稿です晴れ

夏休み…と言いたいところですが

毎日補習三昧えーん



朝6時電に乗り朝補習に参加してから

5時間補習を受けて

その後は電車がないので自習をして

帰宅してます…

本当に下りのことを考えていない高校です…




そしてみんな最後の英語が嫌で帰るので

(私のクラスの男子だけ)

ほぼいないし、先生怒るしで

大変です…



そして時間割…


今日は連続で数学3コマです笑


ひぇ〜:;((°ө°));:


頑張ろう…




そういえば、壮行会頑張りましたウインク


多分見ている人にはつまらない会でした笑

応援団もわざわざ応援してくれて

これは頑張らないとなぁ…





文芸部は 何かと色々あって

今はコンクールの短歌と俳句を決めてます。

どちらも出せたらいいな



今年は大会すべて入賞したいなと思ってます。

苦手な短歌も

そして神奈川にまた行けたらいいな照れ


いま順調に入賞してきてるので

頑張らないと!



そして勉強もしないと…


数学・英語 中心に頑張りますニヤリ


閲覧ありがとうございました!