おはようございます!

昨日更新してからの今日!

早い更新頻度です笑





今日は部活の話題で


昨日、やっと俳句甲子園に出す句全部決まりました爆笑


私は先生と何度もメールを交わして


私と先生どちらも納得出来るものを出せました。



他の子はそうでもなかったみたいで

あんまりメールを交わさないで昨日ちゃんと話せばよかったのかなと

少し思いましたガーン




何個か変わっているのがあって 

そこは個性と取られるのか

はたまた変だねと思われるのか 分かりませんが

とりあえずディベート頑張らなきゃねおねがい




一つの題で みんなが恋愛の方にもっていっているのに対して

私の句… ちょっと残酷な女子高生らしくない俳句になってしまったのが


少し不安要素



先生って恋愛モノ好きだなぁというのが

ちょっと思いました笑





そして金曜日に壮行会

出るのは文化部だけ…

絶対つまらない壮行会です笑

部活2つしか出ないので 先生がアイディアを出して

なんかやるみたいです笑


そしてなぜか2年生に挟まれる私


あれ?私って3年生扱いされてない?

??



歴だけ見れば2年生ですが…

少し交渉してみよう笑




だからってセンターもいやなんですけどね笑





帰りは電車ギリギリで 友達とダッシュ

電車がない… 自転車で来ればよかった。。

後悔しました。



しかも友達歩くのが速くて速くて

ほぼ競歩並みでした笑



元運動部は違うなぁと思いました。。






今日はいつも通り 放課後補習


明日は楽しみなことがあるから

それを楽しみに頑張ります!





閲覧ありがとうございました!