こんばんは!





またまとめます照れ


男子バスケは結局負けてしまいました


王者が相手だったし、仕方ないかな〜という気持ちと勝って欲しかったなという気持ちがグルグルしてますチーン

でも、学年応援楽しかったです照れ



メガホンはセーラーの襟と色が同じで

先生すごいなと思いました





そして、テストが終わりましたショボーン

古典の点数がほかのクラスより平均5点も違ったり

数Ⅲと物理が同じ日だったり

かなり理系には厳しかったですガーン

うん、ひどいです笑







テストが終わってすぐ




文芸部で俳句甲子園予選








予選…優勝しました!



8月に愛媛に行きます!



事実上の決勝の相手は去年ボロ負けした高校さんで

かなり苦戦したんですが勝ちました照れ


実は…私たちの高校で負けた句はありませんでした。

全てストレート勝ち

少しん?と思いましたが

まぁいいことにします笑


その勝った高校さんは投句の方で全国に行きます。

また会えるのが楽しみですおねがい



また、練習試合やらせてもらった高校さんも

圧勝で全国

レベルが違うもんな〜

とりあえずすごく楽しみ


四国なんて行ったことない、、



でも、、これからかなり忙しいみたいで

受験勉強できるかな



まして私は理系だし、毎日数学や物理ばっかりやってます。

両立頑張ります…!


(不安だけれど)





今日から文化祭

合唱コンクールがあります。


昨日クラスLINEが動いていて

サングラス着用みたいです笑


ヤマトってサングラスだっけ?

できれば花冠してみたかったです、、

隣のクラスの子から借りて被ってみたい笑



3年生で唯一入賞しないクラスにかな…

でも、結構先生からは期待されてます笑


下克上しろよ、と



いや、3年生だし下克上って言わないんじゃと思ったけど



女子少ないし男子やたら多いしアカペラだしトリだし



不利なことばっかりだからなぁ〜



とりあえず頑張ります!





装飾の方はひどいです。

風船が割れて床に散乱していて

女子みんなで掃除


後夜祭のステージのほうに行ってたり

部活があったり女子がいないんですよね






長々とすいませんでした…

とりあえず今日頑張ってきます!




mちゃん、白ソ忘れてないかな?


閲覧ありがとうございました!