こんばんは!


結構早めの更新ですニコニコ


{7C961506-D191-42A5-803A-A4E055BDCFB4}







6月になり夏服に!


ラストですショボーン

卒業したくないな…

でも、卒業しても先輩の話だとハロウィンの時に着る人が多いみたいです笑


衣替え初日には新聞のカメラがいて


翌日1面に載ってました笑


公欠でよかった〜照れ






1日 は文芸部での公欠


講演を聞いたり 各部門に分かれて活動をしました。


私は俳句 俳句にしか参加したことのない女ですデレデレ


講師の先生にも高校のことを褒められ とても嬉しかったですねラブ



コンクールに向けて頑張らなきゃ!






2日 総体のため3時間で終わったあとに

ほかの県の高校さんへ 練習試合

文芸部…やっぱり楽しい…!

雰囲気が一番落ち着きますニコニコ


かなりの人見知りなんですが やっと自分を出せてきた気がします。




部活重なっている子多いのもあるのかな




やっとディベートが出来てきた、気がします。

絶対出場したい。






4日 お茶会

雨だったので屋内で


この日は何もかもついてなくて 1日悲惨でしたガーン

後輩にさえ同情されました笑




でも、結果オーライ!

最後がよければいいのさ…( ´_ゝ`)







こっからは部活のお話

私知らなかったんですが…私の学年運動部強いんです。

サッカーももう少しで全校応援だったし

女テニ・剣道 全県を勝ち抜きさらに上に行くし

男バスも去年の優勝校を破り 明日決勝ですキラキラ


日曜日に友達から優勝校を破ったと聞いてビックリしました!


Twitterの方はかなり盛り上がっているようです!

私の県は結構バスケ有名で その中で決勝って

凄すぎるびっくり


急遽だし、体育館狭いので 学年応援です!

こういう時3年生でよかったなと思います照れ

うわー楽しみですニコニコ


1時間目物理なのが嫌だけど…(小声)


とりあえず明日頑張りますお願い


閲覧ありがとうございました!