こんばんはっ


もう明日から6月

あっという間に5月がすすぎていきましたキョロキョロ

高校生ってあっという間ですね( ´-` ).。oO 







最近あったことリボン






21日.

県の短歌大会がありました。

今回は一般枠で出場して 一般投票で4票入りました照れ

これはすごく嬉しかったな音符

友達は先生の選歌で佳作に入っていて

凄すぎるチュー

もっと上手くなりたいです!









26日.
同好会で保育園訪問クローバー

初めてだったのもあって何もかも上手くいきませんでした

本当に悔しいですガーン


次は頑張ります!

でも、園児達すごく可愛かったなラブ










その他にも毎週文芸部

やる度に密度が濃くなっていて 充実しているという感じがします。

2日とりあえず頑張ろう!









そしてやっとクラス合唱が始まりました…

まだ聞いただけだけど すごく不安アセアセ

ちゃんと合唱になるかな…







そしてこれから同好会も忙しくなりそうだし

茶道部にはしばらくいけてないし

( °_° )ウワー



なんか大変です!







明日から文芸部関係が続くし

頑張ります!






明日から夏服楽しみラブ