こんばんは!




お久しぶりの投稿ですねタラー




他の方のブログは見ているんですがなかなか更新できなくてキョロキョロ





もう受験生なので朝と放課後に補習が入ってきました。


電車がないので6時電で行って6時電で帰ってくる生活を送ってます滝汗

正直…眠いです笑

でも、授業中眠くはならないんですよね…


なんでだろえー






そして、理系クラスなので週5で数III、週6で物理 そのほかにも化学 特講数 が週3 …


理系科目ばっかりやってますニヤニヤ




たまにある古典が救いになってます雷




英語も辛いんですよ…先生が…

やたら英語の時間はうるさいし

周り男子ばっかりというか男子しかいないのでかなーーりうるさい笑


教室入ったらもう男子ばっかりでびっくりします…



ちょっとずれるけど、体育は看護医療系クラスと一緒でそのクラスは女子が多くて…

人数比がすごいびっくり



整列の時私たちのクラスは2列くらいなのに隣のクラスは7列くらいあるんですよ!

約4倍ぐらいいます…怖いですキョロキョロ





女子が少ないので困るのは 合唱コンクールとスポーツ大会



合唱はまたピアノもいなくてアカペラ




しかも女子がいないので もめてもめて


宇宙戦艦ヤマト     になりました。



先生がやたらと推してて… 「これは優勝か最下位だな」とか言うし

「ちゃんと歌えよ。全力じゃないとギャグになる」とも言うし!


極端だなぁ〜キョロキョロ



正直 優勝は無理かな。

男子次第だと思う…





スポーツ大会は運痴なんですが キックベースとドッヂは出ないといけないかな


うーんショボーン


頑張らないとね…





もちろん!楽しいこともたくさんおすましペガサス





今日は学校が終わった後に友達とコンビニでお菓子を買い 食べながらプリント作りをしました!

すんごく楽しかったですラブ


{5F38429E-A984-49A8-9947-C5144AA0908D}



↑さつまりこ持ってますイエローハーツ


こんな日に限ってスマホを忘れた私チーン

なにやってんだか…



今年は3年生らしい3年生になりたいです笑

長々と失礼しました。


閲覧ありがとうございました!