こんばんは!

最近色々ありましたえー









{0CF573DB-3610-4084-8760-C9641BF7A207} 



金曜日にはクラス発表がありました。




看護医療系クラスじゃないので 女子少ないのは予想していたんですが





まさか………10人もいないとは思わなかったです…




ビックリして叫んじゃいました笑



あと、看護医療系クラスとの人数差もすごいし




向こうに女子10人もいっちゃったし



文化祭とスポーツ大会どうなるのやらショボーン




すんごく不安ですガーン




バイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん







土曜日は遠くの市へ




妹の大会観戦と幼なじみとお昼ご飯を食べるためですルンルン




決勝リーグまでいったんですけど惜しくもベスト8


妹強くなっていてビックリしましたびっくり




お昼はラーメンラーメ





幼なじみとは2年ぶりに会ったんですけど

たくさんお話しできてとても楽しかったです照れ



また会えたらいいな桜



手作り!のチョコレートケーキもらいました。



{2CAAC2B8-7554-48B3-BDF3-8C48B3B79903}




女子力分けて欲しいですえーん




チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤









きょうは友達とガストへ



食べたかったとろ〜りたまごinクリスピーハンバーグ 





{CA142E89-2C40-4E50-A217-DED779DEEE34}





美味し過ぎてビックリしましたニコニコキラキラ




ゆっくりお話しできて楽しかったな






これでしばらく遊ばない!と思ったけど




コナンの映画を観に行きますてへぺろ


楽しみだなぁラブラブ






閲覧ありがとうございました!