こんばんはっニコニコ





テストの結果返ってきましたキョロキョロ 


不安だった物理基礎が良くてイエローハーツ

ルンルンですルンルン





ビックリだったのが生物基礎と数Bのクラス平均が70点超えててポーン




理系クラス、さすがです、、





ムカついたことは 現代文の先生に同じように教えているのになんで平均点こんなに違うんだ、と言われました。(3.4点くらい)



いや、理系クラスだから!文系教科そんなに得意じゃないし! と

みんな文句たらたらでした、



比べられたの文系クラスだし…ムキー



文系は国語できるの当たり前じゃんと思いました。




先生たちにも声かけられなかったし 無事進級できそうですお願い

3年生です!笑






あと、県立大のハイレベル講座に応募してたんですが



中々連絡がなくて友達と落ちたんじゃないかな?やったーと喜んでいたら



今日全員合格したと連絡が!




友達と場所違うし、女子私以外いないし、片道2時間くらいかかるし




結構憂鬱ですガーン




でも、自分のためになるだろうから頑張ろう。

マイナス思考にならないようにしないと!







ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
 





お母さんがお菓子持って返ってきましたキラキラ






{9790A6C5-E91A-4899-AC6A-DA7818336A03}





カラフルなエクレア  と





{B69136F3-0E29-411F-B48C-10A1200AFB66}





リラキイロイトリの和菓子イエローハーツ




こういうのは食べられないな笑





明日は1時間で終わりドキドキ




閲覧ありがとうございました!