こんばんは照れ






スマホが返ってきました〜!


使いすぎないよう気をつけたいと思います!








 
一昨日と昨日に先輩お疲れ会と卒業式がありました卒業証書桜




{04361A19-AE1B-4C69-84AE-190F75362677}








一昨日に先輩お疲れ会がありました。



茶華道部の方ですお茶





部長だけお点前を披露して お団子お団子を食べて持ち寄ったお菓子を食べて おしゃべりしたり写真を撮ってたりラブラブ


楽しかったですカナヘイうさぎ



これで最後かと思うと寂しいですが楽しい時間を過ごすことができました照れ






{FE4D5BA3-3DEE-4059-BBCA-473EF8D0CC36}



お菓子たくさんカナヘイハート


先輩たちの馴れ初めも聞けて良かったですてへぺろうさぎ




文芸部でもある先輩が髪を切ってて眼鏡も変わってて!あるでアラレちゃんみたいで可愛かったですラブ



私も受験終わったらボブにしたいなと思いました!





そして昨日は卒業式卒業証書






在校生練習したのはたった1回だけ


去年はやたら練習した覚えがあります、

理系クラスが男子11人くらい連続で並んでて面白い光景だなーと友達と笑いました爆笑




終わった後は先輩待ち


先輩誰も泣いてませんでしたあんぐりうさぎ




文芸部でもみんな違う部活なんですが集まって色紙を渡しました。



なかなか集まらなくて、

大変でした笑


先輩飄々としていて次の部活でも普通にいそうな感じでしたね。。


また遊びに来て欲しいですカナヘイうさぎ




明日はテストー!




正念場ですねあんぐりうさぎ





その後は駅前行きますカナヘイきらきら



 
閲覧ありがとうございました!