こんにちはブルーハーツ

 

 

 

お久しぶりの投稿ですガーン

 

 

 

スマホの調子が悪いんです…

 

 

 

アップデートしたら直るかな?

 

 

 

 

 

高校というか学年でインフルが大量発生しましたタラー

 

それが月曜日のこと。

 

 

 

 

そして今…… 

 

 

 

学年閉鎖中です笑

 

 

 

 

 

学年閉鎖になったのは17年生きてきて初めて。

 

 

 

 

私のクラスはインフル4人、発熱1人、早退1人

 

これで少ない方

 

 

 

 

多いクラスで休み20人、内インフル10人

 

学校に来てたのは10人ちょっとと

 

すごく少ないアセアセ

 

 

その組の友達に漫画貸しに行ったら

 

人少なすぎてビックリしました!!

 

空気が重い感じがしましたね…

 

 

 

私のクラスだけ登校させるという話も出たみたいですが

 

勘弁してほしいです…

 

冗談だとは思うんですけどね笑

 

 

 

春休み出ないといけないのか~

 

それはそれで嫌なんですけどね笑

 

 

全員補習なくなればいいな流れ星

 

 

 

木曜日まで安静にしてますてへぺろ

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました!