週末は琵琶湖でプロツアーの初戦が琵琶湖でありました


結果から先に‥̅̄ャ˞♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)



優勝

{D1B86755-C48A-45BE-ACF3-C3910D49E960:01}

{0571C25E-6E60-4346-9347-907D66A4B90D:01}



嬉しすぎっ


この大会はプレッシャーとの戦いだった

去年出し切れなかった自分を今年こそは出さなきゃいけない‥

3月の国際大会で優勝してるから落とすわけにはいかない‥

周りの期待‥

なのに、練習で調子も上がらない‥


あぁぁぁー苦しかった( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )‼︎


本番は超~
気持ちが入って大丈夫な気がした。


でも、転けてるから自分では納得してない
PROは大会で転けちゃダメだと思う
大会で完走するのがPROってある人に言われた事がある。

その通りだと思う(*´╰╯`๓)‼︎

まだまだ課題は山盛り

もっともっと実力つけて頑張ります٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥


今回は仲良しメンバー揃って表彰台に乗れた事も本当に嬉しかった❤️

{3BC54860-CE51-4586-8314-4F2BF28845AB:01}

{FC6491C3-587A-442B-B910-6F9D0BED29E7:01}


ひいちゃんとゆづき‥
プロになって一緒に表彰台に立とうねって小学4年からの夢

叶った(´>∀<`)ゝ


表彰台では泣いて泣いて何言ってるかわからんようになったけど

面白い顔してるけど


{F3AD929E-14EA-429C-B776-B860B20EED4D:01}


嬉しかった˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


又、新しい夢に向かって頑張ります



優月を支えてくれている

スポンサー様
チームの皆
学校の皆
家族

有難うございました

大会関係者の皆さん、選手の皆さんお疲れ様でした🙏🙏


{FB4D09E3-0C8C-440D-890E-4D38082324D5:01}

ゆづき