家族旅行in香港



そういえば昨年10月には久しぶりに
家族旅行しましてね飛行機
といっても、軍隊行っている2名除く
我々夫婦×娘2人の合計4名の旅
2名は香港お初だったので
それらしい観光もしてきました!


旅行の手配等々は
韓国人🇰🇷夫の仕事!
というか人に任せられない性格なので
飛行機飛行機ホテル
自分で手配してましたw


そしても韓国人夫の1つ偉いところが
女性3名に事前におこずかい渡してたとこ!w
1人5万円程度だったのですが
娘達は大学生なので十分でしょう‼️


現地であれこれせがまれるのが面倒だから…
事前に💰️配るところが夫らしいw





香港ディズニーは
私もお初!

基本、🐭王国には興味はあまり無いのですが
今回、香港ディズニー制覇
あと上海ディズニーを制覇すれば

私と長女は
全ディズニーランド制覇なのですまじかるクラウン
近いうちに制覇したいものです!
←中国、今はVISA必要なのよね…




いちいちかわいいねぇ!




香港お馴染みの夜景



こちらもthe香港
長女後ろ姿←無断でごめん



ちょっと下町にも足をのばしてみました!
そして、この以外2枚の写真を見てダイエット決意不安
これまで8kg減量に成功
あと2kg頑張るよ指差し






夫が一緒だったので
彼の好みのローカルな食事が多くなり…
見栄え良くないちょっと不満

とはいえ味は美味しかったので
満足旅でした!