インスタグラムで
この
なかなかシュールな動画を見て
オヨヨうーん
鼻を歯ブラシで洗ってる



早速
NAVERさんで調べましたよおいで
買いましたよおいで



 ELIMERE
クレンジングエッセンス&ノーズブラシ



歯ブラシでなかった
ノーズブラシでしたウシシ


画像はお借りしました



このクレンジング

毛穴の残っている老廃物

メーキャップ残余物を

ディープクレンジングしてくれる製品


ノーズブラシを併用することで

鼻パック+毛穴クレンジング+角質除去を

一度に出来るのです



だから


クレンジング&鼻ブラシで
鼻をコシコシすると
ブラックヘッド解消になる!
というもの



わたしの
憎きブラックヘッド炎




4月6日に購入して
手術があったのでウシシ
実際に使い始めたのは4月13日~
ブラックヘッドへの効果は







なかなか良いぶちゅー


そこそこ
ブラックヘッド減ってきた




ただ



この鼻ブラシ
0.07mm 
柔らか極細ブラシですが
毎日コシコシし過ぎると


鼻が痛いゲラゲラ







いよいよ
憎っくきブラックヘッドと
お別れの時?!バイバイ



期待っキラキラ





残念ながら
このセット
ネット販売しかされていないようです笑い泣き