ラブラブ❤️な
日韓カップルさんが多いのに
水を差すような話題でごめんなさい🙏💦💦



私達夫婦
週の半分の夕食は
2人で外食するのですが…



この、外食先で
度々?毎回?お見かけするのが


30代~50代くらいの
中年不倫カップル👫


日本より
中年不倫カップルが目につくのよねー

不倫率
高いと思うんですよね。


因みに
姦通罪
韓国は2015年に廃止されています。




韓国の食堂は
通路が狭いことが多い
&
韓国人は話し声が大きい


ことから
隣の会話は筒抜け。



雰囲気からして
夫婦ではないかな?
と予想は付くのですが
2人の会話を聞くと

「 あーやっぱりねウインク 」
となるわけです。


それにしても
韓国人は
結婚してからも、煩いくらいに
頻繁に連絡を📲📩を取り合うから

その隙間を縫っての
不倫とは……

皆さん
なかなかマメですなぁ。



あくまでも
私の個人的見解ですが


韓国人は

恐ろしいくらいに
熱しやすくて冷めやすい


韓国人カップルで
よく見聞きするのが

「정 떨어지다」
「情が落ちた=愛情がなくなって嫌になる」

とか、言って…
突然別れる2人



中年不倫カップルが多いのも
同じような理由のような……キョロキョロ




あっ、
街中で手を繋いで歩いている
中年~老人の男女👴👵


韓国人夫に言わせると…

あんなもの
殆どが不倫カップルだよ。

どうして
結婚後10年以上経過した夫婦が
街中で手を繋ぐんだ!
そんなバカなことがあるかーーー


と、述べておりました。
こちらも、あくまでも
韓国人夫の
個人的見解なのであしからず🙇‍♀️