ご訪問ありがとうございます

気軽にいいねお願いします




お久しぶりです!


最近は忙しく…



答え合わせ


長子は今
こども園と児童発達支援事業所とで
並行通園しています
次の段階も考えなくてはいけなくて
母は大忙しです
(父である夫は
私に言われたことをしていて
見学等などは予め夫の予定を聞いて
私が電話等申込して
夫に可否を伝える感じ)

次子は
先月療育的なところ
(療育の前段階で
先生2人と親子で参加できる
マンツーマンのところ)を
卒業しました


家+土地買いました




もーね、
不満溜まるわ。





時短復帰(正式にはちょい違う制度)して
育休明け前部署とは違う所で復帰して
先輩方優しくてほっと
けどマイナスからのスタート

(前記事に書いたかもだけど)





それなのに
私の給料多くて(夫よりも)
育児も私が主体
家事は半々
(私料理苦手なので
夫に買出し管理料理任せている)



疲れるー!!
色々思うところがある。



今回はコメント開けとかないね
母親が全部して当然って書かれたら
泣くからね。
夫さんが料理買出ししてくれるなんて
できた夫さんじゃん
って言われたらもうね。