▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





結婚して三回目の
いい夫婦の日。






夫の優しさと寛容な面で
なんとかなってる夫婦仲(笑)







「ゆんゆんのとこは、
ずーっとラブラブだねえ」
みんなにそう言われるのは
あなたが大人で
私を愛してくれてて
私の横で側に居てくれるからだと
思ってます。








初めて出会ってから
私はずっと大好きで
側にいればいるだけ好き度が増してて
幸せをもらっています。
そもそも夫婦になるまで
夫くんは大変だったよね。
(主に私の先々しかみていない
先走り&ごり押しの件で)
最近改めて当時の話をきいたら
よく結婚してくれたな、って思った。





いつもありがとう。








まだまだ大変な日々は続くけど
これからもがんばろうね。
一緒に横を歩いて
これからも沢山の景色や考えを
一緒に共有して
幸せでいようね。






最後までご覧頂き
ありがとうございましたクローバー
よかったらフォロー、いいね
お願いします。