こんにちは!

ご訪問ありがとうございます!



アラサーが

色々のんびりまったり

書いているブログになります!



お気軽に

フォロー・いいね・コメントお願いしますニコ






二年ぶりに

美容室に行って来ました!







2年前の第一子臨月前…

当分行けないだろうからと

ショートにカットしてもらい

ストレートパーマを当ててもらいましたが





まさか新興感染症で

行けなくなるとは…



あのときは予想もしていませんでした。









第○波と第○波の間に

行こうと思えば行けましたが


万一自分が罹患してて

スタッフさんやお客さんに移したら怖い

と思って

二年待ちました。





今回コロナ予防接種

2回受けて、

抗体ができたので

(モデルナワクチンだったので

2週間待ちました)

二年ぶりの美容室照れ







ロングになってた髪の毛も切って

ショートに。

夫がいいよと言ってくれたので

(私はお小遣い制を自分で辞退したので

その都度使っていいか聞いています)

髪の毛も染めてもらって

(また感染蔓延して

来れなくなったときのために

グラデーションカラーしてもらって

プリン状態でもいい感じに)

ストレートパーマ当ててもらいました

(天然パーマです)




施術中は

ずっと不織布マスク着用。

 

 



帰ったら息子泣くかな!?

(人見知りもする)

と思っていましたが

フリーズ(笑)

けどすぐに慣れてくれました。










夫にかわいいねと言われて

切ったかいありましたハート




夫によると

ストレートパーマをあてることによって

髪の毛の艶がでるそうです(笑)

切る前はぼさぼさだったので

艶が出て、

若く見えたとのことラブ




きれいな髪の毛を保てるように

がんばろー!







 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 


 

 

 

 






最後までご覧いただき

ありがとうございましたクローバー

よかったら

フォロー、いいねお願いします照れ