こんにちは!

ご訪問ありがとうございます!



アラサーが

色々のんびりまったり

書いているブログになります!



お気軽に

フォロー・いいねお願いしますニコ






ちょっと色々あって

大号泣してしまいました。









大事な人なので
色々聞いてみたけど、
全て流される。
(同居家族も試みたけど
駄目だったみたい)
様子見の意味も誤魔化され
死んでもいいって言われる。
孫は写真や動画で会えたら充分だと言われる。 
人に移してもいいんだと
(診断されて接種できない家族と同居してます)
最後には
私はかからないから。








そっか。
しょうがないよね。



何よりも
あなたが大事だし
会わなくなっても大事です。









家に帰って
泣いてしまった。

もう会えないね。
いなくなっちゃったって。
夫くんだけは
ずっと側にいてねって。


そういう考えなのは知ってたから、
受けないのも権利!
けど孫を会わせないなんてずるい!
と言われるかと思ったら、
様子見の話は誤魔化され
孫は写真や動画で充分…
話をする気すらない…
そっか…

今まで孫の面倒みさせてて
負担のかかる里帰りまでして
ごめんね。
嫌だったんだね。
もう家族計画的には
産む予定がないから里帰りもしないけど
ほんとにごめんね。
もう過去は戻せないけど
さっさと出ていけって言ってくれたら
よかったのに。
けど言えないよね。
優しいもんね。甘えてたね。
ほんとにありがとう。




けど悲しみにくれるわけにはいかず、
妻業母親業をがんばります。







最後までご覧いただき
ありがとうございましたクローバー