こんにちは!

ご訪問ありがとうございます!



アラサーが

色々のんびりまったり

書いているブログになります!



お気軽に

フォロー・いいね・コメントお願いしますニコ







今更ですが…ニコ






このブログについて。









記録がてらつけてるものですが、

子どものことは

あまり書かないと思います。

(育児日記みたいにはしない。

育児で自分にとって

為になったことがあれば

書いていくと思います。)



(私が子どもだとしたら

母に書かれて全世界公開嫌なので)









万が一の特定が怖いので、

私以外の人のことを書くときは

(今日○○ちゃんとお話して…とか)

特徴や関係性などはめっちゃフェイク入れます。

○○したよ、も時期をずらします





めんどくさいので←









自己紹介


アラサー

妻も母も仕事も新米。

現在育休中。

夫と共に実子の年子育児をゆるゆると。

育児のポリシーは(大したことじゃないけど)

子どもがくれる無償の愛を周りに返していく

我が子は一人の他人で愛情を振りまくるのが

親の役目

です。

子どもを産んでから

子どもが好きではないことに

気付いた

そんなバカなやつです。

あ、けど我が子は好きです(笑)←

子ども放置はまじで無理です

デマや陰謀論もお断り。

医療の仕事をしているので

根拠を大事にしてるかも。






短所…白黒はっきりつけたがる







よろしくお願いします。




最後までご覧いただき

ありがとうございましたクローバー

よかったらいいねニコニコ、フォロー

押してってください照れ