こんにちは!

ご訪問ありがとうございます!



アラサーが

色々色々のんびりまったり

書いているブログになります!



お気軽に

フォロー・いいね・コメントお願いしますニコ






管理入院中のとある日。

夫とのLINEにて。







このあと、

ありがとうございますと

お伝えくださいと

LINEしときました。












 

 

これやで…。

私達夫婦には

手が届かない金額…えーん




信じられーん!!!びっくり

何といっていいか…。





退院して里帰りから自宅に帰ってきたら、

ででーんと箱のまま

おいてありました…びっくり






まじバブリー…!!!!







私達若夫婦(?)も

しっかり稼がねばなーと

思いました。

(プラスで私は料理もえーん

あってもなくても、

夫婦どちらともできてないと

いけないですね。)








ほんとにありがとうございますえーん










最後までご覧いただき

ありがとうございました!




ゆんゆんのmy Pick