こんにちは!

ご訪問ありがとうございます!



アラサーが

色々のんびりまったり

書いているブログになります!



お気軽に

フォロー・いいね・コメントお願いしますニコ









とうとう

夫のお盆休み終わりました…






まず、お盆休みがあるだけ

ありがたいキラキラ












私(と娘)はなんと、

このお盆休み、

全く外出しませんでしたニコニコ




夫婦2人で

歩かない乳幼児2人と

移動、

案外大変なんですよ…

新型コロナウイルス感染者が

どっと増えたこともありえーん




夫は普段から

毎日の家庭に必要なものを

まとめ買いしてくれるので

(週3回ほど仕事帰りに…)

めっちゃ助かってます!

我が家の料理担当は夫ラブ


子どもが産まれる前

ちょっとしてたくらいで…

産んで産後休暇、育児休暇…

料理全くしてないぞーアセアセ





子どもをみるのが

今のゆんゆんの仕事!

自分のしたいこと犠牲にして

頑張ってくれてるし、

俺には料理が趣味だし、

お互い無理せずやってこう!

と言ってくれるので、

ほんとに感謝です…



お盆休みは

夫は休めなかっただろうな…


コロナ禍で、

お互いの実家に帰ることもできず、

あまりに暑いので

ドライブで車内でゆっくりも

暑くてしづらいし…

(ここまで暑くなかったら

外には出ずドライブデートしてたと思います。

今は娘の授乳間隔が延びないので

できず…)





テイクアウトやデリバリーを

使って、

四人でのんびーり過ごしました!(^o^)

おうち焼き肉もしましたラブ 
勿論準備片付けまで夫ラブ




何より

子どもの世話を夫もしてくれるので

めっちゃ楽ーえーんルンルン



夫は

行きたかった映画館も

趣味のパチスロも

我慢してたり

(パチスロは毎回お小遣いから。

買ったらお金くれてます)

デルタ株が首都圏では置き換わった報道を見て

ウレタンマスクから不織布マスクに変えたり

感染予防もそれなりに努めていて

ほんとにこういうときに

夫婦・家族って

試されるなぁと思います…






お盆休みの最終日、晩御飯、

たまたま子ども二人が寝てしまい

(奇跡キラキラ)

まさかの夫婦二人時間がとれて

とても嬉しかったー!





家の話になって


入居したときには私一人で

(結婚していなかったので)

めっちゃ荷物少なかったよね

このベッド、結婚してから買ったよね

それまで向こうの部屋も

荷物なかったもんね

俺が荷物入れたんだもんね

それまではそれなりにきれいだったけど

息子が産まれてベビーグッズが増えて

今は散らかすから…

けど、幸せだね


夫と出会って4年経つけど

ずっと好きで

ますます好きになってて

時々どうしていいのかわからないくらい好きで

だから、裏切らないでね

ずっと私と息子と娘のことだけ

みててね。





そーんな重い話をしました(笑)







お盆休み、

楽しかった!



これからも元気に。





最後までご覧いただき

ありがとうございました!