ご訪問ありがとうございます!

のんびりいろんなことを綴っている

ブログです。

内容は多岐に渡ります!

いいね!やフォロー

お待ちしてます!




この件について、


旦那がどう思っていたのか

再確認してみると…





「俺はあんま信じてないから

大丈夫だよー」

といってくれました…

…まあ、神がいてめっちゃいい奴なら

犯罪者はいないし

みんな希望の給料貰ってるし

と言う奴だもんなニヒヒ






もともと(大したことではないですが)

過干渉なところもあって…

ちょっと離れたいなぁ。

けど、里帰り(同市です)予定…

甘えてるのに

おばあちゃんおじいちゃんひいばあちゃん孝行

させてあげないのは

よくないよね…

(でもたまに、子どもをだしに

してるなあと思う)





うちの家は

兄弟姉妹差別??区別??が

すごい!


まあ、現在60代の父母、

現在90代の祖母がいたら

こんなもんなのかな??(笑)

区別??差別??について

書きました。翌日の記事です。






帰ったりしたら

「もう全然会ってなかった!

会えないのかと思った!

向こうの家にも顔出さないと!

もうお嫁にいったのよ、あんたは」 と

言われるけど(一ヶ月に一回は会ってる気がする)、

あなたたちが会いたがってるから

帰ってきてるんですけど、

となることがしばしば。

(姉と毎日LINEしてて

こういうことおばあちゃん言ってたよ

会いたがってるよと言われる。

そもそもラインもこっちから発信は

止めないとなぁ。

コロナもあるからしてたけど。)

私も思い??を断ち切らないと

だめだなあ。



そんなことをぶつぶつ言ってたら

旦那が

「あんま考えすぎるな

帰りたくないなら帰らないでいいじゃん。

実際会えなくても

こっちに押し掛けて来るわけじゃないし。

考えすぎるな

知恵熱出るぞ」

と言ってくれるえーん

血の繋がった血縁より

ほんとに繋がってる気がする。

何でも話せるし甘えられる。

結婚してよかったえーん♥️


二人目産まれたら

そもそも移動が

大変過ぎるので

あんま帰らない…

決めました!←





ゆんゆんのmy Pick