振り返っていこう!


先輩に紹介してもらったのが
今の旦那。
ほんとに感謝です。



紹介されて
(LINEで連絡先を教えてもらって)
一週間くらい毎日LINEしてました。
その中で
会ってみる?
と言われたので
会うことに!

車で近くまで迎えにきてくれました!
優しい✨
(超絶田舎なので
成人はほぼ車持ってます、お年寄り以外)
その時の横顔?お邪魔しまーすと初めて
顔を見たとき、
めっちゃかっこいいー✨
先輩ありがとうございます
ってなった(笑)

そしてドライブ
話題が尽きない。
一週間毎日LINEしてたのにね。
かっこいいし、
このまま付き合えたら
この人が彼氏か、
すごいなぁ
なんて思ってました。
旦那は、
話しやすい人やなぁ、
わざわざ話題を投げなくても
いいしなぁ
と思っていたそう。

コメダ珈琲に行った!
楽しかった。
そこでも飽きない。
飲み会したいですねーと
言ったら(私年下)
話の流れで
じゃあ今日飲む?
と…。

そこで旦那一押しの
焼き鳥やさんに。
美味しかった💕
酒も進んだ💕
けど、私は自分が好きな人には
好きになってもらえない
これまでの人生だったので
これで終わりなんだなあ
なんだか彼女みたいに
大切にしてもらえて
嬉しかったなぁ終わってほしくないなぁ
と思ってました。
店を出た時に
私がかなり酔っていて手を繋いでくれて
更に切なく思いました
すると
「付き合ってみる?」
と。

ほんとに嬉しかったです。
勿論OKしました。
これから先の今までの人生で
大切な彼からの告白がありましたが
一番最初の
幸せになれる告白でした。
そのあとは内緒です(笑)

ちなみに法律には
触れていませんので
ご安心を…。






私にとって
✨理想の王子様✨
な旦那。



いつもありがとう!


時々信じられなくて
どうして私がよかったの?
と沢山きいた(現在進行形で聞いてる)ので、
またの機会に。