世界一好きラブラブな人に出会えて
ぞっこん惚れてラブ
プロポーズされてえーんラブラブ
結婚してウエディングドレス結婚指輪


愛しあって
私と旦那のかわいいラブラブ赤ちゃんラブラブが誕生して
とても幸せ。

いっぱい思うところはあるけれど…

なんで泣くのえーん
とか

男は産むわけでもないしえー
とか
私が育休とるのえー?
職場復帰したら私の職場の託児所に入れるのショボーン?
育児短期間勤務は私が取得するのムキー?
なんで私だけムキー?

なんて思ったが
ベビー一人占めラブ
と思って
マイペースにやっていこうと思う照れ
まあ復帰する前に愚痴愚痴は言ってやろニヤリ

けどいい人照れ
家事は一通りできる人なので
里帰りのあいだの不安は全くなく
むしろ私が居るときより綺麗だった笑い泣き
洗濯が苦手らしく
仕事で疲れて帰宅して洗濯機回して
そのまま寝落ちしてしまったとか
何回も電話できいてた(笑)

料理が得意で
毎度の料理を作ってくれてるおねがい
今日も
40%引きのピザを
買ってきてくれて
節約上手チュー


肉や魚や調理済のものなど
安く購入して
小分けして冷凍保存



尊敬する
そしてそれを覚えてて、
自分が夜勤明けでも作ってくれる
これはお誕生日のときの
下矢印


私には出来ないので
ほんとに尊敬してる照れ

夫もベビーも愛してるラブ
これからもよろしくねチュー
そして職場復帰しても
三人でがんばろうねグー