3子RSウイルス | Berry(。・_・。)Candy

Berry(。・_・。)Candy

2023年私アラフォーの39歳
第一子は現在中2の14歳
第二子は現在年長6歳児
第三子は現在出産し0歳
切迫早産で退院後も張り止め薬を37週までのみ自宅安静中から38週と5日の2023年12月11日にスピード出産しました!母子共に健康です♪

最近生後3ヶ月〜4ヶ月にてまさかの10日間くらい

RSウイルスにかかってしまったおチビちゃん💧




今現在はまだ薬飲んでるけど

良くなってきて酷かった痰絡んだ咳もなくなったし

ミルクも小分けにしないと飲めなかったけど

今はまとまって飲めるようになった🍼




長男が風邪ひいてたから

それが移ったみたいで💦

母乳もあまり出なくなってからだったから

免疫うすれてたのかも💧






夜中も何度か咳で起きて可哀想でした😢




だけど処方された薬が好きで味わいながら飲んでくれたから

まだ良かったw



今は元気になって咳も全くしなくなった✨

病院も2日おきに良くなるまで通ったから

入院しなくても大丈夫だった。



ピーク時は熱や気管支炎になっちゃって

ゼイゼイしてて可哀想だったけど

すっかり良くなって安心赤ちゃんぴえんキューン



これからも気をつけなくちゃな