(*^ω^*) | めるものブログ

めるものブログ

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとう
ございます(*^ω^*)ハート

20番めるもです!


昨日はれんれんと
映画けいおんを見て
きました(*^ω^*)ハート

少し寝ちゃったけど←
たのしかったです

ゆいあずだいすき(´`)ハート


次はれんれんと
サンシャインの展望台
行くのです(`・ω・´)キラキラ
れんれん仲良しーハート


れんれん推しのお客さんに
やきもち妬かれそう!笑




あ!ひらめき電球
急遽.今日登校に
してもらいました

まあ.めるも推しのお客さんなんて
いないですよね(・ω・)
めるもの登校なんて
どうでもいいですよね(・ω・)笑



今日は英語のお勉強するので
おとなしくしてます(>_<)