銀座@すたぷろ | めるものブログ

めるものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は!
りこちゃん*れなちゃん*さきちゃん*りんごちゃんと銀座に行ってきました!(ノ∀`*)ハート



初銀座!!ラブラブ!
しかも.すたぷろの女の子と初めて遊びました!!ハート


すごく嬉しかったです(/ω\)


みんなかわゆすで優しくて.胸きゅんでした!ハートハート

めるものブログ-CA3C0182.jpg

りっちなひとときでした(/ω\)ハートハート



りこちゃんが.可愛いお店たくさん知ってて.また連れてって欲しいな(´・ω・`)ベル



帰りはりんごちゃんと.電車が一緒で.りんごちゃんに色々驚き!!

謎謎謎(・ω・)笑
あんなにかわゆすなこなのに!

すごいこ!尊敬の意!
驚きー(・ω・)クローバー




とりあえず今日は可愛い空気に触れすぎて.目が溶けそうです