入籍おめでとう。 | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

入籍おめでとう。

毎度時差。笑笑


いつもの仲良しメンバー
ライラップでついに!!!!
人妻誕生ですカナヘイハートつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート



愛実さん、かきさん
おめでとうーー🎉🎉




一足先に報告を受けて
めちゃくちゃ感激!!

まなみらしい珍事件からの。。。笑
かきちゃん!
たまにおっちょこちょいな愛実だけど。。
よろしくお願いします♡笑
これからも和気あいあい
仲良しな2人で末長くお幸せにね☺️❣️

{F723095D-1E75-422A-A445-90E5A8B39AEB}

{28D095EA-09E1-4469-97A6-C7F14EF4F7D5}





気づけばクリスマスも過ぎ🎅🎄

年末突入カナヘイびっくりあんぐりうさぎ早いね😳



{7F79A6A2-3571-4698-A0BA-82282B4E6755}

{8E828035-59B0-440E-9FC8-1EDE29381764}

{600437D8-62B1-4307-81F7-889B04DE1143}

{2E65B88B-EADD-40E4-8F1A-54A14B5E41F8}

{8AAB9E95-C866-4557-B544-599130557C85}

{6E8769C1-BEFD-49B5-B961-884A4100021B}



スタミナいっぱいつけて残りわずかな今年も
笑顔で楽しく過ごしきれますように👯💪🏾💪🏾


皆さんもお身体壊さず
乗り切ってくださいねーー😊💋



またのちでございます。