8月も。 | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

8月も。

あと2日で終わりだ(T ^ T)🌻


2週連続、台風続きで
あっという間な8月だったなーと。


あと海に3回ぐらい行きたいなーと。(笑)



今年のお盆休みは長期休みだったので
仲良し組で
静岡に1泊旅行行けたの嬉しかったなおねがい









この日も台風の前日で風がすごかったけどギリギリ雨で潰れることなく満喫できました😊



実家にもゆっくり帰れて
家族、友達との時間を過ごせたしおねがい







1日、1日思い返せば充実、
満喫な8月だったり😊🎉



{5F3BD0E4-0AEA-41D9-A248-2E2288645440}

{9937F77A-B9FC-4846-AD79-A7E82409E086}

{C48A8804-E00E-447F-810B-0A8DD1976698}

{502B6AB8-4975-465C-9496-487F5D64490B}

{4FA13348-0148-44FB-980B-FFA5214660A5}


幼馴染や、家族がサプライズで
お誕生日を祝ってくれて幸せなお盆休みを過ごせてましたおねがいドキドキ


明日からまた晴れるみたいだね🌞🌻


なんだかんだ、ものすごく幸せな8月おねがい🎉


やっぱり夏好きだわー💓(笑)



またのちでございます。