デトックスな日。 | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

デトックスな日。

こんにちは太陽
今日も猛暑日グラサンハットサングラス
水分補給しっかり摂ってください太陽


先日、白金高輪にある
行って、体内に残る無駄な水分を
絞り出してもらいました笑い泣き

デトックスーーー。

この無駄な水分のおかげで
冷えや、代謝、さらに
太っても見えるし浮腫んで見えちゃうので
ケアって大事だなーとつくづく。



だいぶ、スッキリしました(≧∇≦)

身体の体調に合わせてアロマオイルを組み合わせてオールハンドで施術してくれますおねがい


リンパの流れが悪く詰まってるところは
痛気持ちいいけど、、、終盤は寝落ち寸前笑い泣き


いつもありがとうございますおねがい


その日の夜は、
友達と、オリスパでフェイシャルと
ヘッドスパしてもらってデトックスな日でしたドキドキ


デトックスした日は、
隅から隅までデトックスしてスッキリしたくなるのよね(≧∇≦)
たまには、身体を労る。いつもありがとう。
自分の身体さん。これからもよろしくお願いします。(笑)






{D512C5D1-4A4C-4FC1-B2CB-D9CDCBE0F82E}



連休明け笑い泣き
今週も、1日1日全力で楽しむよ爆笑おねがい

またのちでございます。