私服ースカート編。 | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

私服ースカート編。

#outfit#ootd#fashion#love #blue#white#denim#border #nike#airforce1

A photo posted by 小坂 加奈子 (@kanako_kosaka) on



#女の子#style って言われた #ootd#outfit#fashion#love #スカート#ニット#エスペランサ

A photo posted by 小坂 加奈子 (@kanako_kosaka) on




#Hello#pink#lip#fashion #髪の毛#重くて#肩凝る

A photo posted by 小坂 加奈子 (@kanako_kosaka) on



#ポニーテール #似合わない#丸顔#目立つ #うぶ毛#ちょろちょろ #寝ます#おやすみ

A photo posted by 小坂 加奈子 (@kanako_kosaka) on




スカートはくと印象違うみたいで…笑
あれ?どうしたの?なんか今日違うね?と
やたらみんな反応がいい。笑

安心してください。はいてるだけです。笑






{4A898B81-FC1E-4B08-9B96-79DD10A204FF:01}





今日も笑ってHappyに☺︎❤︎


またのちでございます。