無事帰国。 | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

無事帰国。

{E131C653-49FA-476E-99C9-67DBD935A249:01}


CANADAinTORONTOから
無事に本日帰国しました♪♪

TORONTOは、CANADAでは貴重な
夏日和が始まったよーー!!

そんな絶頂日和に行けてHappy音譜


ニューヘェイスなお友達も
いっぱいできて充実してたな。
1週間しかいてないけど、1ヶ月ぐらい滞在してた気分。

カナダスタイルは本当好きで
何もかも口に出して言う事。
自分を良くみせようとするのではなく
自分らしくいる事を大事にしてると思う。

カナダにいると、
色んなことを学べるし今私がやりたい事も
カナダに行って、生まれた夢だったり目標なんだよね。

だから、カナダには感謝というか
思入れがいっぱいな街なのよね。

CANADAはとってーも
大好きな国でもあり、勝手に第二の故郷って思っちゃってる。


TORONTO(CANADA自体)
ビザが取りやすかったり
住みやすかったりっていうのもあるけど
日本人も多いのね。
でも、みんなすごくエネルギッシュで
キラキラしてるんだよねー!
それってめちゃくちゃいい事だとおもうし、素敵な事でもあり
内面から、立派な芯がビシッと立ってるからこそキラキラオーラが出ると思うのね。

大事だよね!改めて思った。



{5B1AE305-AD36-4202-88BC-11EFFBDA5EE4:01}



私も、ちっとやそっとぢゃ
ブレずに倒れないようにしないとなって。



踏ん張る事も闘うことも大事。

立ち向かうって時には必要。


自分を忘れず自分らしくいること。


{4BFB5461-975A-4657-BE10-2BA11092913A:01}



だからこそ自然と笑顔がうまれるのかな



あぁー楽しかった☺︎💗




{A051CB6E-BB92-4DB4-B9E2-4A9D3BC5B1C1:01}




ありがとうーーーアップアップ合格合格ニコニコニコニコニコニコ

またのちでございます。