ツリー点灯。 | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

ツリー点灯。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
休日なのに、早く起きすぎちゃった。
二度寝する前までBlog書いちゃおビックリマーク


リビングに小ちゃな照明欲しくて
たまたま入った雑貨屋さんで
ホワイトミニツリーと出会い
クリスマスも近いしいろんな色に変わる可愛いツリーだったので買っちゃった( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*




{AB6B6A82-D9DC-469C-9924-062F6FA6AA24:01}

{C2BD7C4F-0055-423B-A107-A886EBC80F51:01}

{2FEE7DCC-CC45-433B-83F6-9A94E6830A6F:01}



何色にも変化するの♪しかもLEDになってるんだよ( ´ ▽ ` )ノ

これで少しは可愛いお部屋になったかな?(笑)
クリスマス雰囲気もなければ
だいぶシンプルでカラッとしてる部屋だから、、このツリーで雰囲気◎かしら?(笑)


このツリー実は、、、
すっごくお気に入ってるからずっーと
お家に置いとこっと♪にひひ



皆さーーん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
祝日、クリスマス、そして年末
思い出残る素敵な時間になりますように🎄✨✨(*^_^*)


今年は、久しぶりのクリスマス連休なので
しっぽりまったり楽しみますビックリマークニコニコ




またのちーーーー!!!!