そうだ、山梨に行こう。 | 小坂加奈子オフィシャルブログ「かんノリ系♪」powered by ameba

そうだ、山梨に行こう。


おはようございます。

皆さん台風の影響はなかったですか?

そんな中私は山梨に行ってきました♪♪
台風直撃しないことを祈り…。



{7C1DDE7A-52B1-4A36-8419-DA0EA65E23C2:01}

{DBA04DB9-2D40-4B46-BE75-A0761D6124FB:01}

{73B6A52C-BF11-4646-BC33-19C3CB8775B5:01}

{029119CB-35C0-45B2-9D4D-14CAC8C9CCEF:01}


”小作”というほうとう屋さん。
ここは、私が初めてのPOPTEEN撮影のロケ帰りに寄ったお店だったの!
懐かしいー!と思入れのある場所に偶然これてよかったです。



私の仲良しちゃんの一人が山梨出身で
今度実家に遊びに行かせてー!(迷惑(笑)

そして、山梨観光したーい!という話から
できた旅だったのです。


バスに揺られること2時間。
遠足気分で、いざ出発。






{8A93BEB0-A5DD-4090-9326-1D8CB236895E:01}

{3F008B25-D7EB-4DD5-AF5D-6607348388D8:01}



あやかが、バス用にサンドウィッチを
買ってきてくれました。
めちゃくちゃ美味しかったーー♡thanks♡




{E5C1EA1E-7F8B-4443-9353-F522DF6FD644:01}

{A555A7D0-B2C0-4009-B971-326C99E35C06:01}




そして、さゆみとマロンがお迎えにきてくれました。


記念にプリクラを撮り
喫茶店でお茶をしながら山梨の旅の計画。





{FB531341-0576-4AB6-9A3A-44E33EFC63F5:01}

{3DE50533-D9C6-4507-AF10-7266A39380C8:01}

{92C922A7-0F5F-4032-AA01-FFC84EE167D4:01}

{8B3E6596-60A0-4A3B-89B9-A29B2EA6B309:01}




山梨は、すでに白い息が…。



では、山梨ブログは2日目に続く。



またのちでございます。